美容外科医 名倉俊輔Official Site

【湘南美容クリニック 名倉俊輔 】小顔 (バッカルファット・脂肪吸引)・ 若返り・二重・鼻・ボディメイクの美容外科専門医

#バッカルファット #小顔 #目の下のクマ #二重 #整形 美容外科医 名倉俊輔インスタグラムから。詳しい解説はブログからどうぞ→

time 2018/08/05

#バッカルファット #小顔 #目の下のクマ #二重 #整形 美容外科医 名倉俊輔インスタグラムから。詳しい解説はブログからどうぞ→
.僕の大切なMemory.Scene95.『ばれづらい小顔術』.本日のヒロインは、20代の女性Iさん。彼女は、自分の笑顔が好きではありませんでした。頬の脂肪が多く、笑うと頬の肉で、目が細くつぶれて見えてしまうから。口元がもたついて、口角が上がりにくいのも悩みでした。.なんとかしたいけれど、仕事は長く休めません。手軽かつ、しっかりと効果の出る施術が受けたい!色々と探した結果、Iさんは「バッカルファット除去」にたどり着きました。.彼女が訪れたのは、湘南美容クリニック秋葉原院。カウンセリング当日に空きができたということで、そのまま施術を受けることができました。口の中に麻酔をする時は少しチクッとしましたが、後はぐっすり眠っていたので、あっという間に感じました。.術直後。「ここにある脂肪が、なくなったんだなあ」頬を触りながら、しみじみと感じました。鏡を見ると、内出血は全くなく、Iさんはとても驚きました。.ダウンタイムがあまりとれないIさんにとって、バッカルファット除去はまさにピッタリの施術でした。術後2日ほどで腫れは引き、職場の人たちにも、施術を受けたと気付かれることはありませんでした。.輪郭に変化が出始めたのは、2週間が経過した頃からでした。一番嬉しかったのは、口角が上がりやすくなったこと。頬がすっきりしたことで、表情まで明るくなったそうです。.3ヶ月経った今、彼女は笑顔でお話してくださいました。「自分の笑顔が好きになって、前よりも、笑うことが増えました。先生のおかげです。本当にありがとうございます」.本日もまた一人、ヒロインがハッピーエンドを迎えました。なかなか休みが取れない方にとっては、ダウンタイムは気になる問題ですよね。.バッカルファット除去は、口の中の小さな穴から脂肪を除去する施術。お顔表面に傷跡が残らないので、日常生活にほとんど支障が出ず、人気の施術です。ぜひ、カウンセリングにお越しください。.※事実に基づくものですが、人物の特定を避けるため、画像とストーリーは必ずしも一致しません。.◆8月勤務日(秋葉原院)8/2,3,4,5,7,8,10,11,12,13,15,16,17,18,19,21,22,23,24,25,28,29,31,.◆ご予約・お問い合わせ(Tel)0120-955-822「名倉先生のインスタを見てます!」とお伝え下さい。.◆バッカルファット(たるみ予防+小顔術)127,000円(モニター価格)191,560円(通常).◆ベイザー脂肪吸引 ホホ168,000円(モニター価格)※麻酔は別料金です。.#Repost @kogao.nagu with @get_repost・・・小顔専門ドクターの名倉です。症例数は全国No1で、海外のDrの見学なども受け入れております。.バッカルファット除去の特徴は①腫れが少ない(歯を抜いた程度)②たるみの予防③ほほがスッキリ、小顔になる④傷ができない️⑤下膨れ解消です!.『下膨れの解消️』『小顔になった喜びの声』を多数頂いています.その他のバッカルファットの症例写真は→@dr_nagura←をどうぞ!!.ご質問はDMでお気軽にどうぞ.詳しい解説はプロフィールからblogをcheck‍♀️.バッカルファット除去には、イメージと違った、コケてしまった、老けたなどのリスクがあります!それを減らすためにも私をはじめとした経験豊富な小顔専門の専門医を選んでください!学会認定の美容外科専門医 です。.#美容皮膚科 #美容整形 #整形 #プチ整形 #小顔 #小顔整形 #有名 #バッカルファット #バッカルファット除去 #下膨れ #湘南美容外科 #湘南 #秋葉原 #名倉俊輔 #plasticsurgery #cosmeticsurgery #shonan beautyclinic #beforeandafter #botox #beauty #japan #buccalfat #buccalfatremoval #可愛くなりたい #きれいになりたい #美人 #イケメン #可愛い #僕の大切なmemory

湘南美容外科 秋葉原院院長
日本美容外科学会認定専門医 名倉俊輔(なぐら しゅんすけ)

インスタグラムも是非フォローください^^

プロフィール

名倉俊輔

名倉俊輔

日本美容外科学会認定専門医(第1228号) 湘南美容外科秋葉原院院長 業界最大手で症例数の多い湘南美容外科クリニックで分院長を6年間勤め、今までに5万人以上を担当いたしました。 小顔術(バッカルファット・脂肪吸引)若返り術、二重などの目周りの手術、整鼻術、脂肪吸引・豊胸などのボディメイクを専門にしています。 小顔術は全国屈指の症例。若返り術は実の母親の劇的な若返りに成功するなどの多くの実績があります。 [詳細]

美容外科医のブログサイト

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  

このブログの目次

アメブロもあります

アメブロもあります

最大80%オフのモニター募集

最大80%オフのモニター募集

スタッフ募集

スタッフ募集

術中動画(450件以上)

術中動画(450件以上)

目の下のクマ・たるみ治療解説

バッカルファット除去の解説

Dr名倉執刀 スタッフ脂肪吸引

脂肪吸引症例スライド

バッカルファット症例スライド

目の手術症例スライド

全国テレビCM

スクリーンショット 2016-07-07 14.26.27 スクリーンショット 2016-07-07 14.26.45