美容外科医 名倉俊輔Official Site

【湘南美容クリニック 名倉俊輔 】小顔 (バッカルファット・脂肪吸引)・ 若返り・二重・鼻・ボディメイクの美容外科専門医

#バッカルファット #小顔 #目の下のクマ #二重 #整形 美容外科医 名倉俊輔インスタグラムから。詳しい解説はブログからどうぞ→

time 2018/03/28

#バッカルファット #小顔 #目の下のクマ #二重 #整形 美容外科医 名倉俊輔インスタグラムから。詳しい解説はブログからどうぞ→
.僕の大切なMemory.Scene25.『女性としての自信』.本日のヒロインは、京都府に住む30代の女性。彼女は、出産と加齢により垂れて小さくなった胸がコンプレックスでした。.今ではすっかり「お母さん」になってしまったけれど、たまには女性らしく、おしゃれを楽しみたい。しかし、若い頃に来ていた服に袖を通すと、胸の辺りがゆるくなってしまっているのです。.出産前の体型を取り戻せたら、、、彼女は、お肌のレーザーで通っていた名倉医師に相談し、豊胸の施術を受けることにしました。彼女が選んだのは、自身の脂肪をバストに注入する「ピュアグラフト脂肪注入」でした。.一度は決心したものの、施術当日までは色々と不安が頭に浮かんでしまいました。そのたびに、医師やスタッフが親身になって彼女の質問に答えてくれたことで、とても安心することができました。.術後は想像していたよりも痛みはなく、筋肉痛と同じくらいの感覚でした。固さや腫れが引いてからは、胸に張りとボリュームが戻ったのがはっきりと分かりました。脂肪を吸引したお尻の部分も以前より痩せたため、メリハリのある体型に。.胸がゆるくなってしまったことで捨てようかと思っていた服に、おそるおそる袖を通してみました。鏡の前には、ぴったりと服を着こなしている自分がいました。まるで、出産前の自分に戻ったみたい!彼女は、施術を受けてよかったと、心から思いました。.「名倉先生の処置は丁寧でデザインのセンスも高いので、満足です。お願いしてよかったです」彼女は嬉しそうにお話してくださいました。.ふっくらとしたバストは、女性らしさの象徴。彼女は豊胸術を受けたことで、バストのラインだけでなく、女性としての自信も取り戻すことができました。.彼女は子育てを頑張るお母さんですが、美しい一人の女性でもあります。これからは、思いのままにおしゃれを楽しんでほしいと思います。ヒロインの幸せは、医師の幸せです。.※事実に基づくものですが、人物の特定を避けるため、画像とストーリーは必ずしも一致しません。..◆3月勤務日(秋葉原院)3/2,3,4,6,7,13,14,16,17,18,19,21,22,23,28,29,30,31.◆4月勤務日(秋葉原院)4/1,3,5,6,7,9,10,11,13,14,15,16,18,19,20,22,23,24,25,27,28,29,.◆ご予約(Tel)0120-955-822「名倉先生のインスタを見てます!」とお伝え下さい。..↓本日のヒロインが受けた施術です↓◆ピュアグラフト脂肪注入348,000円(モニター価格)580,000円(通常).↓定着率No.1↓◆コンデンスリッチ脂肪注入616,000円(モニター価格)880,000円(通常)..※麻酔は別料金です。.#Repost @body.nagu with @get_repost・・・【美しい胸/ボディーライン】①デコルテラインをデザインする️②ナチュラルで誰にも気づかれない自然な仕上がり③しっかりとボリュームUP④授乳後の胸にも張りを戻す.ベイザー脂肪吸引認定医、認定スポーツドクター。ボディデザインの専門医です。.担当 名倉俊輔医師湘南美容外科 秋葉原院(秋葉原駅 徒歩5分)TEL 0120955822.ブログでは小顔治療についてや実の母親の若返りの手術記事まで ビフォーアフター写真を交えて解説しています。 .→@DR_nagura←.https://dr-nagura.link.#湘南美容外科#秋葉原院#名倉俊輔#美容外科専門医#豊胸#美乳#脂肪豊胸#脂肪吸引#美脚#美容整形#綺麗は作れる#谷間 #バストアップ #水着 #授乳後#beauty#cosmeticsurgery#rhinoplasty#eyelidsurgery#buccalremove#liposuction#breastaugmentation #beforeandafter #love #instagood #僕の大切なmemory

湘南美容外科 秋葉原院院長
日本美容外科学会認定専門医 名倉俊輔(なぐら しゅんすけ)

インスタグラムも是非フォローください^^

プロフィール

名倉俊輔

名倉俊輔

日本美容外科学会認定専門医(第1228号) 湘南美容外科秋葉原院院長 業界最大手で症例数の多い湘南美容外科クリニックで分院長を6年間勤め、今までに5万人以上を担当いたしました。 小顔術(バッカルファット・脂肪吸引)若返り術、二重などの目周りの手術、整鼻術、脂肪吸引・豊胸などのボディメイクを専門にしています。 小顔術は全国屈指の症例。若返り術は実の母親の劇的な若返りに成功するなどの多くの実績があります。 [詳細]

美容外科医のブログサイト

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  

このブログの目次

アメブロもあります

アメブロもあります

最大80%オフのモニター募集

最大80%オフのモニター募集

スタッフ募集

スタッフ募集

術中動画(450件以上)

術中動画(450件以上)

目の下のクマ・たるみ治療解説

バッカルファット除去の解説

Dr名倉執刀 スタッフ脂肪吸引

脂肪吸引症例スライド

バッカルファット症例スライド

目の手術症例スライド

全国テレビCM

スクリーンショット 2016-07-07 14.26.27 スクリーンショット 2016-07-07 14.26.45