美容外科医 名倉俊輔Official Site

【湘南美容クリニック 名倉俊輔 】小顔 (バッカルファット・脂肪吸引)・ 若返り・二重・鼻・ボディメイクの美容外科専門医

#バッカルファット #小顔 #目の下のクマ #二重 #整形 美容外科医 名倉俊輔インスタグラムから。詳しい解説はブログからどうぞ→

time 2018/03/10

#バッカルファット #小顔 #目の下のクマ #二重 #整形 美容外科医 名倉俊輔インスタグラムから。詳しい解説はブログからどうぞ→
.僕の大切なMemory.Scene12.『大事な娘に』.未成年の方の美容整形には、親御さんのサポートが何よりも大事です。.本日のヒロインは、10代の女性。彼女は二重まぶたにしたいという強い希望がありました。しかし、お母様が「大人になってからにしなさい」と、なかなか許してくれませんでした。.彼女はお母様を説得するため、安心して施術を受けられるクリニックを探しました。湘南美容クリニックは症例写真が多く、クリニックの雰囲気もよさそうだと感じた彼女。お母様に説明をし、一緒にホームページを見て、施術を受けることに決まりました。..初めての美容外科に、初めて会う先生。カウンセリングの時、彼女ははじめ、自分のイメージをなかなかうまく伝えることができませんでした。「どうしよう」と困っていたところ、名倉医師が症例写真を見せながら丁寧に話を聞いてくれたので、最終的にはしっかりと希望を伝えることができました。.そして、いよいよ施術当日。今度はお母様の同行がなく1人でのクリニックでした。彼女は痛みが心配で、かなり緊張していました。施術は静かでピリピリした雰囲気というイメージを持っていましたが、実際は、思っていたよりずっとリラックスできる時間でした。施術を受けている間は、医師との会話を楽しむことができました。心配していた痛みも、麻酔が効いていたためほとんど感じずに済みました。.施術後は想像よりも腫れが少なく、ほっとした彼女。内出血は、2週間ほどで消えました。そして1ヶ月経った今、幅が安定して大満足の結果に。.出かける前のアイプチの時間がかからなくなったことで、支度が楽になりました。そして、外見だけでなく内面にも変化が。理想の二重になったことで、自分に自信が持てるようになったのです。.「勇気を出して施術を受けて本当によかったです。ありがとうございました」初めてクリニックに訪れたときは伏し目がちだった彼女でしたが、今では堂々と、前を向いてお話してくださいます。..今回のヒロインは未成年ということで、お母様が心配される気持ちも、とてもよく分かります。.この世にたった1人の、大事な娘の身体。一時だけの気持ちで施術を受け、後で娘が後悔するのは、絶対に避けたいことです。.ところが、あきらめずに自分でクリニックを調べて懸命に説得をする彼女の姿に、娘は真剣で、本気で変わりたいと思っているんだ。と気付いたのだと思います。.未成年の方の美容整形には、親御さんのサポートが何よりも大事です。もしもお子様から「施術を受けたい」という話をされたら、まずは否定せず、話を聞いてあげてください。.そして、施術を受けることに決めたならば、信頼できる執刀医をお選びください。.その際に名倉医師を選んでくだされば、幸いです。大事なお子様の身体を、責任をもって執刀致します。絶対に後悔はさせません。..※事実に基づくものですが、人物の特定を避けるため、画像とストーリーは必ずしも一致しません。..◆3月勤務日3/2,3,4,6,7,13,14,16,17,18,19,21,22,23,28,29,30,31..◆ご予約(Tel)‪0120-955-822‬「名倉先生のインスタを見てます!」とお伝え下さい。…◆クイックコスメティーク・ダブル(両目、麻酔込)248,000円(モニター価格)299,560円(通常)..#Repost @futae.nagu with @get_repost・・・【埋没法の二重術】二重専門ドクターの名倉です!.①腫れを最小限に②二重のラインは自由自在③目の開きをよく、パッチリと④持ちは最長に⑤満足度は最大限に.を心がけています美しい目で喜んでもらってます!!.その他の治療やオフショットは→@dr_nagura←をどうぞ!!.ご質問はDMでお気軽にどうぞ.詳しい解説はプロフィールからblogをcheck‍♀️..学会認定の#美容外科専門医 です。母親を執刀した事でも多くの支持を得ています。小学生 から80歳 代まで男性女性 どんな目でも美しくします。もちろん大学生社会人 の方、大歓迎! ご依頼も多く頂いております。.#美容皮膚科 #美容整形 #整形 #プチ整形 #デカ目 #二重 #二重埋没 #アイプチ #アイプチ卒業 #大学生 #眼瞼下垂 #たれ目 #秋葉原 #湘南美容外科 #akb #バイトアイドル募集中 #湘南美容外科 #秋葉原院 #院長 #母親を執刀 #名倉俊輔#beauty #plasticsurgery #cosmeticsurgery #beforeandafter #doubleeyelid #doubleeyelidsurgery #eyelidsurgery #love #僕の大切なmemory

湘南美容外科 秋葉原院院長
日本美容外科学会認定専門医 名倉俊輔(なぐら しゅんすけ)

インスタグラムも是非フォローください^^

プロフィール

名倉俊輔

名倉俊輔

日本美容外科学会認定専門医(第1228号) 湘南美容外科秋葉原院院長 業界最大手で症例数の多い湘南美容外科クリニックで分院長を6年間勤め、今までに5万人以上を担当いたしました。 小顔術(バッカルファット・脂肪吸引)若返り術、二重などの目周りの手術、整鼻術、脂肪吸引・豊胸などのボディメイクを専門にしています。 小顔術は全国屈指の症例。若返り術は実の母親の劇的な若返りに成功するなどの多くの実績があります。 [詳細]

美容外科医のブログサイト

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  

このブログの目次

アメブロもあります

アメブロもあります

最大80%オフのモニター募集

最大80%オフのモニター募集

スタッフ募集

スタッフ募集

術中動画(450件以上)

術中動画(450件以上)

目の下のクマ・たるみ治療解説

バッカルファット除去の解説

Dr名倉執刀 スタッフ脂肪吸引

脂肪吸引症例スライド

バッカルファット症例スライド

目の手術症例スライド

全国テレビCM

スクリーンショット 2016-07-07 14.26.27 スクリーンショット 2016-07-07 14.26.45