手術動画や解説動画はこちらからどうぞ!!

リンク集

お疲れ様です。
湘南美容外科 町田院(東京)院長
美容外科専門医 名倉俊輔です。

私は誠実に治療を行っている証明の一つとして手術中動画の公開をしています。
情報を公開することは大切だと考えますし、
大切なお客様に

しっかりと説明できない治療はしたくない

というポリシーからです。

その甲斐あってか、400以上の動画は400万回再生されています。
数ではありませんが、手術をご検討中の方や、美容医療を勉強している同業の方など
多くの方の参考になっていると思うと嬉しく思います。

これまでに5万人以上の方々を担当し、
執刀数も数千件と多くの経験をしてきました。

これらが認められ美容外科専門医の認定も日本美容外科学会から受けています。

術中動画・解説動画はこちらからご覧ください。

 

ひらめき電球術中動画(450件以上)ひらめき電球

タイトルとURLをコピーしました