40代女性 目の下のの施術を受けていただいた方からの感想です!!

目周りの処置も私、名倉が大変得意としている手術の一つです
☆<切らない目の下のタルミ取りプレミアム>

湘南美容外科で名倉先生の症例写真を見て、施術したいと思いました。
久しぶりに会った友人から「老けたね~」と言われ、それ以降、毎日鏡を見て、目の下のタルミが笑うと何本もシワになっていることに気付き、愕然としました。そして笑う事がなかなか出来なくなってしまいました。
施術は痛みもなく、先生、美容カウンセラー、看護師の方がとても優しく、安心して施術を受けることが出来ました。
施術後6日目の為、多少腫れは残っていますが、目の下のタルミは消えて、目元が20歳の頃に戻ったようで、とても嬉しかったです。勇気を出して施術して本当に良かったです。
来月また友人と会います。もう「老けたね~」とは言わせません!!
先生、美容カウンセラー、看護師の皆さま、大変お世話になりありがとうございました。

 
 
目の下のたるみ取りは僕が専門的に扱う手術の一つです!
上の写真のように目元がスッキリすることで全体的に明るい印象となります!!

タイトルとURLをコピーしました