昨日は……

町田院スタッフ

昨日、10月28日は………… なんと…………………!!!! 我が町田院院長名倉先生の誕生日でした~(๑´∀`๑) ╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗ ║╚╝║══║═║═║╚╝║ ║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝ ╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝Birthday☆ 申し遅れましたがわたくし日曜担当の藤川です(^^) 今日が月曜だということは気づいてないことにしてください(˙з˙)(˙з˙)/(˙з˙)/ 昨日は朝からお祝いムードで あんこが大好きな名倉先生のためにおはぎを盛り付けしたケーキでお祝いしました~! 写真がないのは残念です。。 私が撮り忘れただけですが(>_<) 仕事が終わってからは素敵なイタリアンのお店でお祝いしました!♪

職場で誕生日を祝える仲っていいですよね(^^) 町田院はすごいことにみんなが仲良しなので仕事終わりはしょっちゅうご飯を食べに行ってます。 町田付近で美味しいお店を知りたい方は是非スタッフに聞いてみてくださいね☆ もしくは町田付近で美味しいお店を知ってる方は教えてください♪♪ すぐに町田院スタッフが出動しますヽ( ・ω・)/ Android携帯からの投稿

タイトルとURLをコピーしました