30代女性 脂肪吸引を受けてみての感想

脂肪吸引をたくしていただいた方から喜びの声を頂きました



☆<根こそぎWレーザー>

ずっと気になっていた足で、本当は下半身を全部脂肪吸引をしたかったんですが、予算的にきつくて、ふくらはぎ&ひざをやりました。

エステでもダイエットでも細くならないところだったのに、今回やっと細くなりました。3ヶ月~半年位で細くなるということなので“まだ細くなってくれたらいいな”と思い過ごしています。ダイエットもプラスして頑張ってます!!

不安なこともあったけど、先生が優しくて対応も良くて良かったです。

これからももし気になるところがあれば、また是非お願いしたいです。ありがとうございました!!

術中動画300以上!

 
脂肪吸引認定医です!



タイトルとURLをコピーしました