20代女性鼻のプロテーゼ、術後の感想です!!

シリコンプロテーゼはⅠ型を一つ一つ
その方の鼻にあったように削り出していきます

以下は頂いた感想です
☆<SBCソフトプロテーゼ>
最初は病院へ行くのも不安で、でも鼻を高くしたく悩んでいました。
勢いをつけ病院へ行き、その日のうちに受け、日増しに良くなりました。
もともと鼻は低い方ではなく、メガネを掛けると落ちるのが嫌でした。今ではメガネを掛けてもずれることもなく掛けていられます。
1ヶ月近くになり、思い通りの鼻になりました。本当にやって良かったと思います。
先生はじめスタッフの温かさに救われたように思います。
本当にありがとうございました。

 
シリコンプロテーゼの削りだしが好きなんです

タイトルとURLをコピーしました