結婚しました!!

日々の診療や近況!

昨日は弟の結婚式でした。
奥さんとも何度も食事をしてるのですが、
これがまたすごくイイ奥さんなんです。
可愛らしく、気がきく、そしてなによりしっかりしています。

弟と遊んでいる幼い頃の写真をみて。
弟の幸せそうな顔を見て。
奥さんのご両親にお会いして。
なにより母の安心した顔をみて。

涙がでました。親族の結婚式にここまで心を揺さぶられるとは思いませんでした。

そんな名倉家に独身で残ってしまっている僕ですが、
祖母に
『ドラム洗濯機買ったら、一人暮らし楽になったよー。
家電があれば一人でへいきだよ笑』
と冗談を言っていたら。。
一人は絶対ダメ!!と本気で言われました。
 

タイトルとURLをコピーしました