今日は脂肪吸引の取材をしていただきました!!

今日も朝から脂肪吸引です
気合は充分  ふとももとお尻・ふくらはぎの吸引です。
そして今日は脂肪吸引のサイトでは超有名な
わくゴーさんの取材が入るとのことで、少し緊張気味でした
わくゴーさんのサイトはこちら→わくゴー
今日の方はとにかく細くなりたいとおっしゃる、鎌倉からいらしたマダム
とっても明るく、私は大好きです
根こそぎお願いします
とおっしゃるので、
まかせて下さい
と約束しました


男なら約束は守ります!!
堂々の6000ccです
取材をしていただいた、みゅったらさんにも
この吸引量は最近見てません と言っていただきました
患者様にも喜んで頂け、脂肪と記念撮影をされていました
満足していただけてとても嬉しかったです
術中にもたくさんの写真を撮っていただいたのでUPしていこうと思います

担当ドクター:名倉俊輔
【モニター様募集】
【症例写真】
【メール相談】
【動画】
【プライベートブログ】

タイトルとURLをコピーしました