太ももから7500cc吸引後のビフォーアフター症例紹介

ブログが動画祭りになってしまい申し訳ありません、今日の脂肪吸引が終了しました名倉です
さて今日は大量脂肪吸引をした症例を紹介しようと思います
吸引量は堂々の7500ccです
 
ではさっそく見ていただきましょう
術後1カ月の画像ですふくらはぎと太もものバランスを見ていただくと
美しいライン・美脚になっていますね
吸引の難しいひざ上の肉もサヨナラです

 

 

 

やはり超大量吸引は脂肪吸引が好きじゃないとできませんね  吸引スピードも相当なものが要求されます 本当に気持ち良く吸引できた一例でした
私を選んでくれたこの方に感謝でいっぱいです  喜んでいただけてよかったです

担当ドクター:名倉俊輔
【モニター様募集】
【症例写真】
【メール相談】
【動画】
【プライベートブログ】

タイトルとURLをコピーしました