中学生の二重の感想です。

二重(埋没法)

 

私は以前より二重まぶたにしたいという強い希望があったのですが、母が大人になってからと、なかなか了解してくれませんでした。
それで自分で色々調べたところ、湘南美容外科クリニックは症例写真も多く、クリニックの雰囲気も良さそうだったので、母にも説明をし、一緒にホームページを見て、湘南で施術をする事に決めました。
初めてお伺いした時はとても緊張しましたが、先生が優しくにこやかにお話して下さって、また、スタッフの方もとても丁寧に対応してくれたので、すぐに緊張がほぐれました。
カウンセリングの時、私は自分のイメージがなかなかうまく伝えられませんでしたが、先生が症例写真を一緒に見ながら丁寧に話を聞いて下さったので、しっかりと希望を伝えることが出来ました。

手術当日は母の同行もなかったし、また痛みが心配でかなり緊張していました。でも笑気麻酔や先生が手術の間も話しかけてくれたおかげで、リラックスして手術を受けることが出来ました。心配していた痛みも、麻酔が効いていたためほとんどありませんでした。
手術後は想像していたよりも腫れなかったので、メガネだけで十分でした。
1ヶ月経った今、幅も安定して大満足です。
手術を受けてからは自分に自信が持てるようになり、何より出かける前の準備もアイプチなどの時間がかからなくなって、支度がとても楽になりました。
勇気を出して手術を受けて本当に良かったと思っています。この度は本当にありがとうございました。


担当ドクター:名倉俊輔
【モニター様募集】
【症例写真】
【メール相談】
【動画】
【プライベートブログ】

タイトルとURLをコピーしました