『太ももと膝周り』他院の再手術

今日は竹田先生と朝から早朝オペをしております 最高の一日の始まりかたです

さて今日紹介させていただく方は大手美容外科で『太もも+ひざ+おしり』の脂肪吸引をしたが、その結果に満足できなかったとのこと
そこで私を頼っていただきました
さっそ症例写真を見ていただきますね


太ももの上部とひざ周りで取り残しが特に気になるとのことでしたので
しっかり結果を出しました
まだ1か月目ですが、太ももマイナス6cm、ひざ上マイナス4cm
この方はふくらはぎも同時に施術しましたので、
ひざ下マイナス5cm
これでブーツも綺麗に履きこなせますね
患者さまにもこれで脂肪吸引は最後にできました 
とご満足いただけました。

 担当ドクター:名倉俊輔
【モニター様募集】
【症例写真】
【メール相談】
【動画】
【プライベートブログ】

タイトルとURLをコピーしました