お腹の脂肪吸引1ヶ月でマイナス9cm

昨日は二重の他院修正、お腹の脂肪吸引、目の下のたるみ取りと充実した1日でしたニコニコ

さてお腹の脂肪吸引1ヶ月目の結果ですひらめき電球
根こそぎ吸引しましたメラメラ

まずは施術前です合格
$【名倉のブログ】二重術・脂肪吸引なら横浜市 の美容外科医 名倉俊輔|湘南 美容外科 横浜 院
水着の横と前の上に肉が乗っているのがよくわかりますねひらめき電球
『無駄な肉を全部取っちゃってください!!』とのことでしたので、精一杯やらせていただきましたDASH!

$【名倉のブログ】二重術・脂肪吸引なら横浜市 の美容外科医 名倉俊輔|湘南 美容外科 横浜 院
術後1ヶ月の写真です。
邪魔な肉がなくなりました!!』と喜んでいただけました。
クビレもできて、ものすごく美しいボディーラインになりました合格

それもそのはず計測してみるとウエストはマイナス9cmですニコニコ
満足していただけて私も嬉しいですひらめき電球

$【名倉のブログ】二重術・脂肪吸引なら横浜市 の美容外科医 名倉俊輔|湘南 美容外科 横浜 院

タイトルとURLをコピーしました