すっかり秋めいてきましたね

本日はバッカルファットの施術が3件ありますので、繊細かつ情熱的に励みたいと思います音譜

さてさて連休中にやらせていただいた脂肪吸引後の方々が術後の診察にお越しいただいております音譜
術後早いうちは痛みとむくみが『大丈夫ですニコニコ』とおっしゃっていても
多少はあるはずですので、不安なことは遠慮なさらず、なんでも聞いていただきたいですメラメラ

遠くは沖縄からも脂肪吸引に来ていただいた連休中ビックリマーク
海がマリンスポーツが大好きな私としては沖縄は憧れの土地ですニコニコ
しかし、未だに沖縄に上陸できていませんあせる
患者様がいらっしゃるとついつい色々と聞きたくなってしまいますひらめき電球

最近

タイトルとURLをコピーしました