根こそぎボディージェット症例の続き

昨日は二の腕の脂肪吸引の相談をして当日手術ビックリマーク 熱意をもってやりました。今日もこれから吸引ですひらめき電球
昨日の続きの記事になります音譜
『根こそぎボディージェット』
さっそく他の角度の写真を見て行きますねDASH!


横から見てもしっかり
セルライトごとねこそげていますね!!
キレイな足にするには、
『細くすること』
これは『絶対に』大事だと思っています。
計測結果も載せますね!!
太もも-11cm ひざうえ-6cmですメラメラ
しっかり美脚ですねニコニコ

次はおなかの脂肪吸引ともともと細い方の脂肪吸引について書いていきますね音譜

タイトルとURLをコピーしました