名倉少年(番外編②)

昨日は豊胸術のパレードで、精一杯燃え尽きました音譜


4回も着替えました目


そして泥のように眠り。。


充電満タン!!


今日も朝から脂肪吸引2件、豊胸1件!!


精一杯やりますアップ


さてさて、もうそろそろみなさんもうんざりかなと思いますが・・・


お前のちいちゃさは充分解ったからと言われそうですがショック!


もうちょっと書かせてくださいニコニコ


そうビックリマーク いいこともあるんです、


というより事実は一つでその事実に対する捉え方は人それぞれなので、


小さいことに関して、こんな捉え方もあるんです音譜


まずは


威圧感がない


私はちっちゃくてニコニコしてますし、恐がられることがまずない


やっぱり第一印象はその後の人間関係を作るうえである程度大切ですねひらめき電球


特に、先輩や年上の方からはかわいがってもらいましたにひひ







ベルモニター様募集
ひらめき電球症例写真
携帯メール相談

ニコニコ動画

タイトルとURLをコピーしました