名倉少年⑥

名倉少年から名倉青年へ


子供から大人へ(*^▽^*)


大人の階段は中々険しいものだったりしますひらめき電球



困ったこと。


サイズの合う服が売ってない


実はこれは今でも困っていることなんですガーン


ファッションを楽しめないのです。


今に始まったことではないのですが、


うーん、困ります。




でも、思春期の多感な時期にこんな体験をしたから



人に優しくできるのかもしれません。



自分にコンプレックスを持っている人の痛みが


解るのだと思います。



怪我をしたことのない人はその痛みを想像できないでしょう


その痛みを知るからこそ共感できる部分があればと



ポジティブに考える名倉でした。



ベルモニター様募集
ひらめき電球症例写真
携帯メール相談

ニコニコ動画

タイトルとURLをコピーしました