スカイダイビング(*^^*)

実は私は苦手なものが幾つかあるんですがあせる

その一つがつい先日まで、高いところロケットでした飛行機

この数十年間ず~と怖かったですショック!
ジェットコースターも大嫌いで、初めて乗ったのは空気を読むことを覚えはじめた、中学生の時でした叫び

フリーフォールは乗ったことありませんひらめき電球

そんな名倉が何を思ったかスカイダイビングに挑戦してみましたガーン

座右に名は人生一度きりと日々挑戦の私ですニコニコひらめき電球

埼玉県にて人生初ダイブドクロ

飛び降りるまで、怖すぎてお腹の調子が悪くなるほどしょぼん 汗

インストラクターにカンガルーのように抱えられて、強制的に落とされると…

怖くな~い!!!!

ウソ!?

怖くな~いドキドキ

むしろ気持ちい~いアップアップ

皆さんビックリマーク スカイダイビングが怖いというのは思い込みです音譜
バラエティー番組などに洗脳されていますDASH!

是非一度ドキドキ

誘って頂ければお供しますニコニコ

photo:01


タイトルとURLをコピーしました