美容外科医 名倉俊輔Official Site

【湘南美容クリニック 名倉俊輔 】小顔 (バッカルファット・脂肪吸引)・ 若返り・二重・鼻・ボディメイクの美容外科専門医

小顔はお任せ下さい!顔の脂肪吸引

time 2016/10/28

お疲れ様です。
湘南美容外科 町田院(東京)院長
美容外科専門医 名倉俊輔です。

今回は顔の脂肪吸引のビフォー・アフターです。

私は顔の脂肪吸引の術前診察で脂肪がフェイスラインのたるみの原因になっているかを触診します。

この方はたるみもあるタイプでした。リフトアップを意識した脂肪吸引になります。

顔の場合フェイスラインをくっきり出すのが重要だと思います。
やはり顔がスッキリするのはいいですよね!

それでは早速、症例を見てみます。

術前 術後3ヶ月目

2before_mae 2after_3m_mae

2before_naname_migi 2after_3m_naname_migi   

ほほとアゴ下の脂肪はすっきりし、顔全体が小さくなりました。

術前写真ではブルドックのように脂肪が垂れていましたが、術後写真ではすっきりしているのがわかると思います。

シャープなフェイスラインになりました。

ほほ・アゴ下の脂肪吸引をした方に必ず使っていただきたいもの

を紹介します。

下の二つに代表されるようなフェイスラインをカバーするバンドです。

これらを1ヶ月間使ってください。

脂肪吸引の後は、脂肪細胞の配列が崩れたり

組織の障害によって脂肪吸引した部分がむくみます。

このむくみをなるべく圧迫して逃がしてあげることで組織が密になります。

このようなケアがあるかないかで仕上がりがまるで違います

せっかく脂肪吸引をしたのであれば効果を最大にあげましょう。

夜寝ている間のみ、一ヶ月間が目安です。


一度経験のあるドクターに相談してみれば何かが見つかるかもしれません。
ご満足いただけるよう、カウンセリング・施術に全力でのぞませていただきます。
現状を改善したい!!とお思いの方は、お気軽にカウンセリングにお越し下さいませ。

人の顔にメスを入れることが許されているのは医師だけです。
このことを真摯に受け止め
日々、技術の向上に努めています。
その積み重ねでお力になれて、喜んでいただける事は私にとって喜びです。
そしてこの仕事をしていく中での原動力です。

”人は幸せになるために生まれてきたと信じています”
自分の外見が美しくなれば、自分を好きになれば、さらに人生を楽しめると思います。
自分の内面や人生は様々な経験や出会いで豊かになります。
そのきっかけになるような美容外科手術・医療をしています。

湘南美容外科
町田橋本総括院長 町田院(東京)院長
美容外科専門医(JSAS 1228号)
名倉俊輔

プロフィール

名倉俊輔

名倉俊輔

日本美容外科学会認定専門医(第1228号) 湘南美容外科秋葉原院院長 業界最大手で症例数の多い湘南美容外科クリニックで分院長を6年間勤め、今までに5万人以上を担当いたしました。 小顔術(バッカルファット・脂肪吸引)若返り術、二重などの目周りの手術、整鼻術、脂肪吸引・豊胸などのボディメイクを専門にしています。 小顔術は全国屈指の症例。若返り術は実の母親の劇的な若返りに成功するなどの多くの実績があります。 [詳細]

美容外科医のブログサイト

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  

このブログの目次

アメブロもあります

アメブロもあります

最大80%オフのモニター募集

最大80%オフのモニター募集

スタッフ募集

スタッフ募集

術中動画(450件以上)

術中動画(450件以上)

目の下のクマ・たるみ治療解説

バッカルファット除去の解説

Dr名倉執刀 スタッフ脂肪吸引

脂肪吸引症例スライド

バッカルファット症例スライド

目の手術症例スライド

全国テレビCM

スクリーンショット 2016-07-07 14.26.27 スクリーンショット 2016-07-07 14.26.45