美容外科医 名倉俊輔Official Site

【湘南美容クリニック 名倉俊輔 】小顔 (バッカルファット・脂肪吸引)・ 若返り・二重・鼻・ボディメイクの美容外科専門医

バッカルを受けたスタッフの糸のリフトのブログ

time 2016/05/07

こんにちは
湘南美容外科クリニック町田院
受付カウンセラー

顏の糸のリフトは行っていないですが
顏の脂肪を取り除くバッカルファットを行ってます
千葉です!ニヤニヤ

バッカルファットやってる千葉さんだ。
と知ってる皆様!むふふ、、。ニヤリ

知って貰えているのが嬉しいです照れ
って何かと思えばそれだけw

ブログ隊長に任命されましたので
毎日皆様にとって楽しく感じて貰える
ブログを更新します真顔

応援して下さい(笑)

そして、ブログの内容が気になりましたら是非話しかけて下さいねヽ(゚◇゚ )ノ

本日ゴールデンウィーク真っ只中合格
皆さま、休みを満喫しておりますでしょうか?
町田はこの休み中、町中が観光客だらけ!!さすが町田!!(→4割増しで説明しています)

そんな賑わう町田にある、
湘南美容外科クリニック町田院も
本日は朝からお手術で予約は埋まっておりました爆笑

なんと、バレないリフトの治療、一人当たり平均の施術は14本ですが
本日、院長の名倉は挿入本数合計44本!
の治療を行いましたポーンすごーい。

それ以外にも、先日看護師小林が施術を受けた
目の上のたるみ取り(眉下切開法)ひらめき電球

私も行いたいラブ頬の脂肪吸引
私もやってるニヤリ埋没法二重術4件

大盛況です!!
その他脱毛や顔を綺麗にするレーザーなど
沢山のご来院を頂きました。
お客様あっての町田院ですので
心からお礼を申し上げます
ご来院ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

前置きが大変長くなりましたが
そんな今日ご紹介するのは
タイトルでご紹介の通りバレないリフトですウインク

最近友達に疲れてると言われたガーン
地下鉄に乗った時窓に写った自分の顏に驚愕したガーン
最近老けたねと子供から言われたガーン
昔のアルバムを見て若かりし自分に戻れたらと思ったガーン
子供の授業参観に行った時周りのお母さんが若かったガーン

などなど気になる事は盛りだくさん。
そんな方にお勧めです爆笑

湘南美容外科に通う
多くの大人女子がバレないリフトに支えられていますちゅー
顔に傷をつけません!
髪の毛で隠れるので
傷口は、、全く分かりません。
ついても針穴程度
だから!バレない!リフトアップなのですウインク


正面から見た顔を、したに向けると、、、


恐ろしいー((((;゜Д゜)))
皆様ご存知の通り未来の年を重ねた自分。

上を見上げると、、、

こうなったら嬉しいラブ若返った自分!

この若返った自分まで
引き上げられるのがバレないリフトです照れ

もし頬の摘まめる脂肪
もたつき感も気になるなら
一緒に頬の脂肪吸引や
私もやっておりますバッカルファットを
一緒に行うとリフトアップの持続期間を
更にアップさせられますひらめき電球

引き上げる物が軽くなれば
その分長く上に居られるという原理です合格


今や若さを手に入れられる時代です!

芸能人はなんであんなに綺麗なの?
日頃のメンテナンスもありますが
重力には逆らえません!ニヤリ

きっと何かの手を借りているはず!

私の母は最近化粧品をメタトロン化粧品に
全て替えて、職場の人や久々に会った親戚から肌がツヤツヤで、ハリがあって綺麗になったびっくりと言われていて
とても喜んでいました

プロフィール

名倉俊輔

名倉俊輔

日本美容外科学会認定専門医(第1228号) 湘南美容外科秋葉原院院長 業界最大手で症例数の多い湘南美容外科クリニックで分院長を6年間勤め、今までに5万人以上を担当いたしました。 小顔術(バッカルファット・脂肪吸引)若返り術、二重などの目周りの手術、整鼻術、脂肪吸引・豊胸などのボディメイクを専門にしています。 小顔術は全国屈指の症例。若返り術は実の母親の劇的な若返りに成功するなどの多くの実績があります。 [詳細]

美容外科医のブログサイト

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  

このブログの目次

アメブロもあります

アメブロもあります

最大80%オフのモニター募集

最大80%オフのモニター募集

スタッフ募集

スタッフ募集

術中動画(450件以上)

術中動画(450件以上)

目の下のクマ・たるみ治療解説

バッカルファット除去の解説

Dr名倉執刀 スタッフ脂肪吸引

脂肪吸引症例スライド

バッカルファット症例スライド

目の手術症例スライド

全国テレビCM

スクリーンショット 2016-07-07 14.26.27 スクリーンショット 2016-07-07 14.26.45