美容外科医 名倉俊輔Official Site

【湘南美容クリニック 名倉俊輔 】小顔 (バッカルファット・脂肪吸引)・ 若返り・二重・鼻・ボディメイクの美容外科専門医

クイックコスメティーク法 結膜側埋没法ってなんですか?

time 2015/12/10

湘南美容外科 東京町田院 院長の名倉俊輔です
クイックコスメティーク法のまとめを2011年のブログからまとめました!!

二重の施術を受けた後に腫れたくない!! ばれたくない!!

切らない二重の代表の方法に『埋没法』がありますが この方法はまぶたにキズができますあせる
ほとんどの場合にまぶたに凹凸ができるのが欠点ですショック!

この埋没法の欠点を克服した方法『クイックコスメティーク法』です。 術前・術後の眼の様子を見てもらえると違いが明らかだと思いますニコニコ

いかがでしょうか!?

じつは術者である私も写真ではどちらが術前でどちらが術後かの違いがつきませんDASH!

埋没法の最高峰の治療だと思いますアップ


とにかく二重のラインにこだわりたい!! 左右の差をなくしたい!! という方にも
『クイックコスメティーク法』は有効ですニコニコ

なぜなら術中にラインを確認しながらすすめられる施術だからですひらめき電球

前回のブログに示したとおり腫れが最小限に抑えられる施術であるため、 最終的なラインに限りなく近く、かつ相談しながら進めることが出来ますメラメラ

赤の矢印で示されているのが結ぶ前の糸です。

この状態で鏡を見てもらい、調節していきますひらめき電球

左が調節後です。ほとんど腫れがありません音譜

術後すぐと1週間後です。

二重に変化ありませんひらめき電球

ということはほとんど腫れていなかったということですねニコニコ

手術を受けてみてのリアルな感想です。

この方はご自身に似合う目が良くわからない。。ということでした。
色々とシミレーションとご説明をして、理想の目が見つかりました

  

初めは不安ばかりで、本当に理想の二重になるのか、痛いのではないか、と思っていましたが、腫れがおさまるにつれきれいな二重になりました。

私の目の開きに合った二重幅を先生が細い棒を使って見せてくれた時、この幅にしようと思ったのが正解でした。

しっかり考えてくれて納得もできました。

術後、慣れなかったためか、少しゴロゴロすると伝えるとすぐに見てくれました。

目薬や飲み薬の説明も、しっかりしていただけたので安心できました。

気になる腫れは1週間ほど、内出血(目に力を入れたため)は4日ほどで消えました。

案内をされる時も名前ではなく番号だったので良かったです。

ありがとうございました。して良かったと本当に思います。


プロフィール

名倉俊輔

名倉俊輔

日本美容外科学会認定専門医(第1228号) 湘南美容外科秋葉原院院長 業界最大手で症例数の多い湘南美容外科クリニックで分院長を6年間勤め、今までに5万人以上を担当いたしました。 小顔術(バッカルファット・脂肪吸引)若返り術、二重などの目周りの手術、整鼻術、脂肪吸引・豊胸などのボディメイクを専門にしています。 小顔術は全国屈指の症例。若返り術は実の母親の劇的な若返りに成功するなどの多くの実績があります。 [詳細]

美容外科医のブログサイト

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  

このブログの目次

アメブロもあります

アメブロもあります

最大80%オフのモニター募集

最大80%オフのモニター募集

スタッフ募集

スタッフ募集

術中動画(450件以上)

術中動画(450件以上)

目の下のクマ・たるみ治療解説

バッカルファット除去の解説

Dr名倉執刀 スタッフ脂肪吸引

脂肪吸引症例スライド

バッカルファット症例スライド

目の手術症例スライド

全国テレビCM

スクリーンショット 2016-07-07 14.26.27 スクリーンショット 2016-07-07 14.26.45